お昼寝布団は SIDS対策・アレルギー対策に適した 96%空気で出来た 丸洗いできる機能性布団を使用してます。 常に清潔な状態を保つことができ、特殊加工を施したお布団は、 ダニやホコリからお子さまをお守りしますので、アトピーをお持ちのお子さまも安心です。
インフルエンザ等の感染症対策に 光触媒を活用しています 光触媒は 雑菌やウィルスを退治してくれます

2013年12月18日

キッズキッズ今宿

☆☆☆キッズキッズ今宿です☆☆☆


今日は、
クリスマス会に向けて、
ダンスと合奏の練習を
しました♪
ポンポンを持って
可愛く踊っていました(^_^)


キッズキッズ保育園 今宿
福岡市西区今宿東2-10-5
グランデージ今宿2F
092-806-0098

同じカテゴリー(今宿)の記事画像
キッズキッズ今宿
キッズキッズ今宿
キッズキッズ今宿
キッズキッズ今宿
キッズキッズ今宿
キッズキッズ今宿
同じカテゴリー(今宿)の記事
 キッズキッズ今宿 (2013-12-25 21:14)
 キッズキッズ今宿 (2013-12-25 21:13)
 キッズキッズ今宿 (2013-12-16 18:59)
 キッズキッズ今宿 (2013-12-12 21:19)
 キッズキッズ今宿 (2013-12-11 21:26)
 キッズキッズ今宿 (2013-12-10 20:39)
Posted by キッズ・キッズ at 21:14│Comments(4)今宿
この記事へのコメント
くだものカーニバルのダンス楽しそう!!
Posted by しゆり母 at 2013年12月18日 23:08
しゆり母様☆

コメントありがとうございます。
ポンポンを持って踊るこのダンスは、クリスマスソングです♪
クリスマス会で披露します(*'▽'*)
Posted by キッズ・キッズ at 2013年12月19日 06:57
クリスマス会で踊るなんて、すご〜く見てみたいです♡
Posted by 心春ママ at 2013年12月19日 22:56
心春ママ様☆

コメントありがとうございます。
クリスマス会は終わってしまいましたが、ダンスかわいかったです(*'▽'*)
Posted by キッズ・キッズ at 2013年12月26日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。