お昼寝布団は SIDS対策・アレルギー対策に適した 96%空気で出来た 丸洗いできる機能性布団を使用してます。 常に清潔な状態を保つことができ、特殊加工を施したお布団は、 ダニやホコリからお子さまをお守りしますので、アトピーをお持ちのお子さまも安心です。
インフルエンザ等の感染症対策に 光触媒を活用しています 光触媒は 雑菌やウィルスを退治してくれます

2014年02月28日

キッズキッズ小倉











こんばんは(*´∇`*)
キッズキッズ小倉です☆

今週はおひな様の製作をしました!

とっても可愛いおひな様が
できましたよ〜o(>ω<*)o

Posted by キッズ・キッズ at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。