お昼寝布団は SIDS対策・アレルギー対策に適した 96%空気で出来た 丸洗いできる機能性布団を使用してます。 常に清潔な状態を保つことができ、特殊加工を施したお布団は、 ダニやホコリからお子さまをお守りしますので、アトピーをお持ちのお子さまも安心です。
インフルエンザ等の感染症対策に 光触媒を活用しています 光触媒は 雑菌やウィルスを退治してくれます

2012年05月29日

キッズキッズ今宿

こんにちは♪
キッズキッズ今宿です(*^▽^*)

みんなのリクエストで
今日もチョウチョを
見つけに行きました♪
キャベツ畑には
沢山のチョウチョが
ヒラヒラと飛んでいて
網を振ると簡単に
捕まえることが
出来ましたよ(^^)v


カエルやバッタ、ミノムシ、
尺取虫など、
沢山捕まえました☆


キッズキッズ保育園今宿
福岡市西区今宿東2-10-5
グランデージ今宿2F
092-806-0098

同じカテゴリー(今宿)の記事画像
キッズキッズ今宿
キッズキッズ今宿
キッズキッズ今宿
キッズキッズ今宿
キッズキッズ今宿
キッズキッズ今宿
同じカテゴリー(今宿)の記事
 キッズキッズ今宿 (2013-12-25 21:14)
 キッズキッズ今宿 (2013-12-25 21:13)
 キッズキッズ今宿 (2013-12-18 21:14)
 キッズキッズ今宿 (2013-12-16 18:59)
 キッズキッズ今宿 (2013-12-12 21:19)
 キッズキッズ今宿 (2013-12-11 21:26)
Posted by キッズ・キッズ at 19:14│Comments(2)今宿
この記事へのコメント
お迎えに行った時虫やカエル見ました(*^o^*)蝶々はたくさんカゴにいましたね♪久しぶりに間近で見ました♪
Posted by まーママ at 2012年05月29日 21:42
まーママ様☆

コメントありがとうございます♪
チョウチョや色々な虫が入ってたでしょう(^o^)
M君、嬉しそうに虫カゴを覗いてました☆
Posted by キッズ・キッズ at 2012年05月30日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。